Barbie&BAR-B

cafe-BAR-Bでの出来事・・や 発売情報
<< 地元江戸川区のYoutubeに載りました。 | main | バービーデビュー60周年 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    4年ぶりのアイドールへ行ってきました。

    4年前に初めて参加した アイドールWEST!

    久しぶりに社内会議(夫婦二人だけですが・・・(笑))で参加決まりました。

     

    まるでオリンピックです 笑笑

     

     

    ワンボックスカーに詰めるだけ積んでの出発は深夜1時30分

    片道 7時間の行程! 勿論休憩も含めてです! が

    行きは夜なので 夫一人で運転です。。。夫も今年65歳になったのに

    まだまだ いっぱい動いてくれます 感謝感謝です。

    夫が元気な間は出張販売 頑張りたいですね(^^)

     

    4年前にcafe-BAR-Bのお客様になってくださいました S様もいらしてくださり

    東京の店舗にいらしてくださった M様もお立ち寄りくださり。

    常連さんが少ない大阪だと思っていましたが

     

    なんだか ほっとした感覚に包まれました。

    ありがとうございます。

     

    どこのイベントに出ても Barbieは、出店が無い状況です(悲しいです)

    頑張って普及活動していきたいです。

     

    アイドールが終わってすぐ とんぼ返り!は さすがに厳しいので

    京都のビジネスホテルに1泊します。

    京都は毎回 APAホテル 京都堀川通りを使っています。

    朝食がおばんざい風でヘルシーなのが気に入っています。

    そして 屋上に大浴場も備わっているし価格がリーズナブルなのです。

     

     

    そしてもう一つの理由は京都駅が近くて何かと便利です

    Isetanの中にある仙太郎のお菓子を買うのも忘れません

     

    季節限定の日持ちしないお菓子買ってホテルで食べたりと

    出張がえりのご褒美はたくさんあります。 1個買えるのもデパートならでは。

    ありがたいです。

     

    (^^)

     

     

    今回は 水無月という 下は外郎 上に小豆が乗った上品なお菓子を買いました。

     

    おいちぃ〜〜〜〜 大満足です。

     

     

    お買いものしてご飯を食べた後でも まだこんなに明るい京都の町でした。

     

    今度は4年の間を開けず 早ければ来年もまた、お伺いしたいと

    夫婦とも そう思ったのは間違いありません。

     

    帰りは私もハンドルを握り久々のドライブも楽しみ 

    のんびりとして東京へ着いたのは 午後8時ごろでした。

     

    途中3か所ほど 大きな事故があり びっくり!

     日本はこんなに大きな事故がある国ではなかったように思います。 

    今回は3か所も大きな事故があり(人身事故です)

    また ノーウィンカーで入ってきたり フラフラ運転しているから

    居眠りなのかと思えば携帯電話を操作しての運転や

    右手に紙コップをもち 大きなこえで(たぶん)満面笑みで歌を歌って運転されている方もいました。

    この方は、すごく車ぶれていました。心配なほどです。(-_-;)

     

     

    お出かけして無事に帰れるよう 安全運転に心掛けたいです。

     

    年齢との戦いになってきましたが 頑張ってお仕事楽しみます\(^o^)/

     

    それでは また。。。(^^)

     

     

    | - | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    長旅お疲れ様でした☆ バービーちゃん愛感じます☆ カフェバービーさんのような方々がいて下さるからバービーちゃんも消えずに愛され、生き続けているのだと思います☆ 素敵です☆〃
    | 2次元ブロガーみそぴょん(^w^) | 2019/06/01 10:31 PM |

    ありがとうございます。 メッセージいただき感動しました。
    バービーファンが一人でも減らず そして増えてくださるよういつも祈ってしまうほどです。ずーっとずーっと仕事続けていきます。 
    | bar-bママ | 2019/06/01 10:43 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
    RECOMMEND
    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ