Barbie&BAR-B

cafe-BAR-Bでの出来事・・や 発売情報
<< Barbie Junior convention in JAPAN 2019 受付が始まりました。 | main | 靴下のドレス! >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0
    HAMAKIさん 久々にご来店!

    HAMAKIさんが 久々にご来店くださいました。

     

    コンベンションの時はバザーでたくさんご協力いただいたりしています。

    勿論ファンクラブのメンバーでもあります。

     

    久々なのであれもこれも気になる様子です

    最後にはハードロックカフェを見つけて、即開封です(^^)

    いいですね こういうダイナミックな開封って!

     

    開封した理由は このバーで撮影をしたかった・・・とか (笑) 良いですねぇ〜〜

     

     

     

     

    やはり 開封して遊んでしまいたい気持ち 分かります(^^)

     

    cafe-BAR-Bのお客様は開封して遊ばれる方が意外と多いので

    私にとって遊び友達もいっぱいいるのです。

     

    何して遊ぶのかと聞かれても困りますが

    写真撮って あーだのコーダのおしゃべりして楽しみます。

     

    皆様もお友達と一緒に撮影会 開いてみませんか?

     

     

    こんな風にして楽しみます。

     

    あぁ 私も上手に画像が撮れるようになりたいです。

    HAMAKIさん また遊び気来てくださいね(^^)

    | - | 17:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この日は、本当に久しぶりにお店に行けて、
    楽しかったです。
    私の地元には、バービー置いてあるお店は、某オモチャ量販店しかなく、そこでは、私の欲しいバービーは、売っていません。
    ずっと欲しかったHARD Rock cafe バービーを
    見つけ、もう、ここでしか手に入れられないなーと、思い切って購入!
    そして、やはり、あのcafe- BAR-Bの、懐かしいバーカウンターで、撮影させていただきたかったのでバービー、迷いなく開封!でした。
    たくさん話も聞いてもらって、その時、お店にいた常連さんのお客様とも、バービー話で盛り上がり、時間が経つのがあっという間でした。
    また、絶対、お邪魔します。
    色々、ありがとうございました(^_^)
    | HAMAKI | 2018/05/30 5:38 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
    RECOMMEND
    できるブログ
    できるブログ (JUGEMレビュー »)
    田口 和裕, できるシリーズ編集部
    NEW ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    MOBILE
    qrcode
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    このページの先頭へ